FC2ブログ

ビーチ?

ここは、どこでしょう??海?うーん。
ビーチですが、ビーチでも湖なのです(;゜0゜)

0726_stablo.jpg


この前、カナダのオンタリオへ高校生ホームステイプログラムの出張で訪問したヒューロン湖です。
みなさんも地理で習ったかとおもいます!
五大湖-The Great Lakesです。

湖なので塩気がないため、上がった後もサラサラ~。
ただし、とーっても水は冷たいのですΣ(´Д`*)

ローカルの人たちは気にせずにどんどんはいってました。さすがですw( ̄o ̄)w
このあたりの内陸の人たちは海までいけないためビーチ=湖なのです☆ミ

最近カナダがづいているRKでした\(//∇//)\
スポンサーサイト



出張でアメリカのデンバーへ

こんにちは。国際交流推進課のRKです(^-^)/
先日アメリカのコロラド州デンバーへ出張のため初めて行ってまいりました。
デンバーThe Mile High City と言われ、標高1600Mに位置する都市、一日の気温差が激しく、日中はこの時期25度、湿気の少ない乾燥した天候ですが、朝晩は10度前後まで下がります。半袖を着る機会はなかったです。。

今回はユナイテッド航空で行きました。ちなみに日本からの直行便就航1周年を迎えたところです。
さすが直行便は快適です!
今回の目的、それは世界各国から多くの大学が出展するイベント「NAFSA」に出席するためです。
STA TRAVEL Japanからは3名今年は、参加しました!
毎年5月末の時期に行われ、約9,000名が登録し参加します。日本からも60-70大学が参加。
ここで海外からの大学、教育機関からの情報収集、ネットワーク作りを目的に活発な交流が行われます。

Denver conference center DSC_0441-800x450

Denver Conference centerDSC_0431-800x450

STA TRAVELのUSAチームも毎年参加しており、会場のど真ん中の好立地をおさえています。隣はJAPANブースとなりました。

最終日はアムトラックも出ているUnion Stationへ行き空港まで電車で帰りました。
アメリカらしい風情のある駅でした\(//∇//)\
駅構内も天井が高く、外国の駅という雰囲気100%でした。
「世界の車窓から」というテレビ番組がありますが、もしかしたらこの駅も出たことあるかもですね。アムトラックでは、
サンフランシスコシカゴをつなぐ中間地点くらいでしょうか?
いつか横断してみたい!3924Kmもある長距離区間です。景色は最高とのことです!

Denver Station DSC_0445-640x360

From Australia

こんにちは!
マーケティング部のRisaです♪

オーストラリアに出張中のスタッフから素敵な写真が届いたのでご紹介します(。>ω<。)ノ

こちらはブリスベンの世界最大のコアラ保護区、ローンパインコアラ保護区の写真です。ここには130匹以上のコアラがいるんです!

IMG_4002(1).jpg

IMG_4003(2).jpg

可愛いコアラがたくさんいますo(^▽^)o

コアラ保護区ではありますが、カンガルーなどの動物にも会うことができます。

IMG_4005(4).jpg

IMG_4006(5).jpg

羊のモフモフの毛を刈るところも見ることができます!

IMG_4007(6).jpg

そんなブリスベンのローンパインコアラ保護区でのインターンシップができるプランがあります!
航空券+滞在費+インターンシップがセットになっています。

滞在先はホームステイなので現地の生活も体験でき、
インターンシップ先でも生きた英語にふれられ語学力向上にも繋がりますv(o゚∀゚o)v

動物好きなあなた、オーストラリアに行ってみたいあなた、英語力を伸ばしたいあなた、
今年の夏はぜひブリスベンでインターンシップ体験を→ここからチェック

STA Travelシンガポールオフィス訪問♪

こんにちは。
マーケティング部のタミーです。

先週、シンガポールへ出張で行ってきました!
その合間に、エスティーエートラベルの
シンガポールオフィスを訪問してきました。

海外のエスティーエートラベル店舗は、大学キャンパス内にも沢山ありますが、
エスティーエートラベルのシンガポール本社は
Singapore Management Universityという大学の中にります!
15101302.jpg

シンガポールにはもう1店舗ありますが、それも
Singapore National Universityの中にあるそうです。
(今回は訪問する時間がありませんでしたが)

同じ会社でも、スタッフ同士は
なかなか顔を合わすことがないので
お互いをよく知る、いいきっかけになりました!

BY タミー

ニュージーランド訪問

航空仕入のJKです。

前回のニュージーランド訪問で、STA TRAVELの店舗を訪れました
現在、ニュージーランドでは12店舗が運営されているのですが、
オークランド大学内クイーンズタウンにある2店舗をご紹介します。

オークランド大学内店舗

20121112_2.jpg


店舗付近にはフードコートやコンビニがあり、
学生が休憩する場所のようでした。

クイーンズタウン店舗

20121112_1.jpg

観光局の横にある店舗で、年中無休で運営されています。

これから来春の留学卒業旅行春休みの海外旅行などを考えている学生のみなさん、
今しか出来ない経験を求めて、海外に出ましょう!

私達は海外店舗でも皆さんをサポートしますよ。
11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム