FC2ブログ

オーストラリアへご旅行の際はぜひ!

こんにちは(^-^)/
営業のMYです!

オーストラリアのお土産特集!!
写真のようなもの、、いかがでしょ。

0823_stablo.jpg

キャラメルコアラチョコは大人気でコスパGOOD!!
PUMPは夏場限定のモノで、水に入れるとジュースに早変わり。

是非とも次回のオーストラリアのお土産に.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト



旅に使えるアプリ!

こんにちは!池袋カウンターのNANASEです(^^)

昨年11月にSTA TRAVELに入社をしました(^-^)/
よろしくお願いします!

さてさて、今日は最近知った旅に使えるアプリについて書きたいと思います。

ブログを書くのが初めてなので
少し緊張しておりますが、
最後まで読んでいただけると嬉しいです!

もうすでにご存知の方もいるかと思いますが
先日Airnb というアプリを初めて使ってみました。

海外で流行りはじめ、最近日本でも使っている人が増えて来ているこのアプリヽ(´∀`)ノ

どんなアプリか名前からは想像がつきませんよね。。

実はこれ、家主が使っていない部屋を旅行の間貸してもらえるアプリなんです!

例えば海外旅行に行ったとき。
宿泊費は旅行にかかる費用の大きな部分を占めていると思います。

Airnbでは貸し出す価格は家主さんが決めるので
探せば一泊2500円でマンションの一室を借りれることも、、


しかも借りたい時は家主さんにメッセージを送り、お金をカードで支払って完了。
家の鍵は直接渡してもらう時もあれば、オートロックの暗唱番号を渡してもらう時もあります(#^.^#)

海外旅行の時に現地の生活を体験してみたい方、宿泊費を抑えたい方には一度アプリをインストールしてみることをオススメします( ^ω^ )

ちなみに私は今度イタリアのローマで一軒家を友達と借ります...! どんなお家かとても楽しみです!

※Airnbはお手軽な分、人によっては安全性に不安を覚える方もいるかと思います。
ご自身で調べて納得した上でお使いください。
念のため、、、

PCも要チェック!

間もなく2016年も終わる年末の慌ただしさが残る中ではありますが、
皆さんのコンピュータデバイスなども今一度セキュリティの見直しなどを行ってみてはいかがでしょうか?

会社のPCなどは比較的自動化された機能が有効になっており、一スタッフはあまり気にしていない部分も多いかと思います。
ご自分のPC、スマホ、タブレットなどウィルス対策ソフトなどのセキュリティーソフトの導入がまだであれば、
導入の件をして見みてはいかがでしょう?

特に最近ではAndroidを対象としたウィルスも出てきております。
いろいろな種類のセキュリティー対策ソフトがありますので、ご自分にあったものを導入し安全対策をしておきましょう! 

キカイダー01

G'day!

G’day! マーケティング部のこじこじです(^∇^)ノ
仕事柄、オーストラリアに行かせて頂くことが多く、視察には必ずと言っていい程、動物園訪問が含まれます。
動物好きの私としては、何度訪れても楽しい場所ヽ(´∀`)ノ
これからオーストラリアに行こうと思っているみなさんに、一口アドバイス!

オーストラリアの多くの動物園で、カンガルーワラビーなどがいるエリアは餌をあげたり、自由にカンガルーたちと触れ合うことができます。
かわいい彼らと、より戯れたい場合は、ぜひ午前中に動物園を訪れることをおすすめします(#^.^#)

理由はズバリ! 午後になると彼らのお腹が観光客からもらう餌で満腹となり、
餌を差し出しても興味も示さなかったり・・・まさにこの写真状態で、日曜日のお父さん状態です(笑) 
IMG_3746.jpg

IMG_3753.jpg

これでは、せっかくカンガルーと戯れたい!と思っても、がっがりですよね( ノД`)

早い時間帯に行けば、お腹をすかせたカンガルーたちが寄ってきますよ!
中にはこの写真見たいに、ガッついて手をもったり、カメラを向けても餌がもらえるのと勘違いしたりと、たっぷり楽しめますヽ(´∀`)ノ
AUS ZOO_25

AUS ZOO_24

とうことで、動物園はぜひ午前中に訪れてみましょう!
なお、オーストラリアの代表コアラは気軽に触れ合うことができませんが、
ケアンズ・ゴールドコーストのあるクィーンズランド州では、有料ですが
コアラを抱っこして写真を取れる動物園もありますので、ご参考に!
(州により、抱っこ出来る場所と出来ない場所があります)
11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム