FC2ブログ

みんなのヒーローは、時に現実的!

航空券仕入れ&企画手配部のJIです。

今まで知人の紹介で何度か、モニターの様な事をしてきましたが、
今回はちょっと面白いモニターに参加しました。
それは、子供の見方バンダイの子供のモニターでした。
息子と参加してきました。

今、男の子に大人気の戦隊もの「獣電戦隊キョウリュウジャー」のカードゲームのモニターで
自分が好きなキャラクターのカードをゲーム機にセットして、
選んだカードのキャラクターとして自分も銃を撃って敵を倒すというものでしたが、
息子は初めての経験に目をキラキラさせて大興奮。
こちらも横で熱くなりました。

モニター終了後、夢を売る仕事のバンダイのスタッフの方々は、
子供たちに戦隊ヒーローになりきって、子供達に向けてこんなメッセージを送ってました。

「今日は、参加してくれてありがとう!楽しんでくれたかな?
今日は、君たちに、ヒーローの仲間として、約束をしたい事がある!
今日出てきた、戦隊ヒーローの中で、
まだテレビに出て来ていないキャラクターがいたと思う!
興味があると思うけど、絶対に!絶対に!
この部屋を出た後にお友達に言わないで欲しい!
お母さん達も、部屋を出て、「新しいキャラを見た!なぅ」とか絶対に辞めて欲しい!
僕たちのお仕事がなくなっちゃうのでよろしく頼む!」

<↑↑↑ キター!!!コレ、名言! byブログ管理部 ↑↑↑>

バンダイ本社は写真の様に子供達の大好きなキャラクター達の
オブジェに囲まれた素敵なオフィスでした。
バンダイのスタッフの皆さんの子供の夢を壊さない配慮も素敵でした。
こんな素敵な会社&スタッフに今も昔も、私も、息子&娘も
沢山の夢を貰って来たんだなぁと思うとなんだかほっこりしました♪
130524-1.jpg130524-2.jpg
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム