FC2ブログ

Gap Adventuresを通じて

実は今年の3月に、STAでも取り扱っている「Gap Adventures」の
エジプトツアーに参加したスタッフがいます。

エジプトを外国人と一緒に旅してきたそのスタッフが、
GAPツアーの総括を語ってくれました。


===============================================
今回のエジプト旅行、それは一体何だったのか???

今回の参加者で日本人はいうまでもなく、アジア圏内はおりませんでした。

ネイティブ間の会話には意味が分からず、
とりあえず笑うかYESを連発していることもありました。
またそのような環境でちょっと孤独も感じたこともありました。

でも、もし行けるならまた行きたい!!!です。

それはなぜか????

答えは難しいですが
自分の英語力、度胸などがこれらを通して鍛えられる、
このような旅行は普通の旅行では得られないものがあったからです。

あのような羽目を外したりするのも日本の現状の生活ではできないと思いますし…

ツアーメイトとは全員ではありませんがfacebookでやりとりをしています。
先日ツアーメイトが日本に遊びにきて再会することもできました。
今度は逆にこちらからいってみたいですね。

最後にありがとう!エジプト!Mate !! GAP Adventures !!

さようならではなくてまたね!!

===============================================

私もGap Adventuresのツアーに参加したことがあるのですが、
まったくその通りだと共感しました。

もし行けるならまた行きたい。
普通の旅行では得られないものがある。

そう思わせてくれるのが、Gap Adventuresの最大の魅力なんでしょうね。


ブログ運営部
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

私も

私も参加しました!そう、おっしゃる通り。
ちょっと大変なこともあるけど、素晴らしい経験ができて
また行くぞ、って思える。
みなさんもどーぞv-266

Re: 私も

日常ではなかなかない体験ですね。
次はどこに行こうかなぁー
と、連鎖的に妄想旅行をしたくなります。

> 私も参加しました!そう、おっしゃる通り。
> ちょっと大変なこともあるけど、素晴らしい経験ができて
> また行くぞ、って思える。
> みなさんもどーぞv-266
11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム