FC2ブログ

夏の思い出「キャニオニング」

皆さん
お元気ですか?高田馬場営業所のZKです!

今年もあと2ヶ月となりました。あっという間にあの猛暑の夏も
過ぎていきましたね。
今年の夏を振り返り、いかがだったでしょうか?
私はこの夏「キャニオニング」に挑戦しました!!ご存じですか?

「渓谷を、体ひとつで水の流れと一緒に下っていくスリリングなアウトドアスポーツです。
滑らかな岩のウォータースライダーをすべり、生い茂る木々のトンネルをくぐり、泡立つ滝つぼを泳ぎ、マイナスイオンを浴びまくる‥‥この爽快感は他のスポーツでは決して味わうことができません。
国内では数少ない、本場ヨーロッパから学んだ本物のキャニオニングが体験できる!!」
の言葉に惹かれ、友達と参加しました。

いざ初心者コースの奥多摩へ!ラフティングをする格好と同じでヘルメットも装着し、いざ渓谷へ!!
まずは全長6メールほどの天然の滑り台へ!激流へ身を任せ滑り降り、澤の端から端へロープでターザンのように渡ったり、岩の上から滝壺へジャンプし飛び降りたりと。。。。かなりハードなスポーツ!?でした~。体で自然を体感し、ドキドキ、ハラハラの連続。。。。。達成感のあるスポーツでしょうか。。
ハードな水遊び!?絶叫マシーンが好きな方にはお勧めです!!
興味のある方は是非、来年の夏には挑戦してみてください!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム