FC2ブログ

STA TRAVEL付近のお気に入りランチ紹介

おはようございます。
マーケティング部のcicaです。

6月に新店舗に引っ越してから、早2ヶ月が経ちました。
慣れない場所で、未だ毎日のランチに苦労しています。

今のところ、5つお気に入りを見つけましたので、ご紹介します。
個人的な好みなんで、皆さんと合うかどうか...
ま、こんなところがあるんだな...程度で!
逆に、この近辺の美味しいランチの口コミも、お待ちしております。
コメに入れてもらえると幸いです。

タイ田舎料理 クンヤー
  お客さんは、タイ人の方が多いということは、本場の味なのでしょう。
  勿論、日本人の口にもとっても合います。
  うれしいのは、お安い料金でドリンク飲み放題まで付いていること。
  (○○ゼリヤやガ○トなどのドリンクバーは想像しないで。
   紙パックとピッチャーが置いてある感じです(笑))
  【パッタイ + スープ + ドリンク飲放 = 850円~】

Osteria Sante (オステリアサンテ)
  ちょっと、お値段ははりますが、美味しいパスタが食せます。
  あと、1日限定6食の、ブルスケッタプレートがさいっこーに美味しい!
  私は食べませんでしたが、同じく1日限定6食のハンバーグプレートも美味しそうでした!
  【サラダ + パン + パスタ + ドルチェ + ドリンク = 980円~】
  【ブルスケッタプレート:
  たっぷりのブルスケッタ(プチトマト+チーズ、スモークサーモン+チーズ)
  + ドルチェ + ドリンク = 1080円】

STFARZ (ストファーズ)
  天然酵母パンのナチュラルフレンチトーストの専門店
  少しお高めですが、とっても身体に良いものを口にできる数少ないお店!
  毎日でも食べたいくらい、今一番お気に入りのお店!
  現実は、日ごろのランチを節制して隔週1回行くんです。
  サラダの特性ドレッシングが美味しい!≪注意≫サラダと言って侮らないで!
  お腹いっぱいになるくらいたっぷり入って、サラダ好きにはたまらないから!
  この記事の厚みから言って、私のお気に入り度合いがわかるでしょ(笑)
  【サラダ + フレンチトースト = 1000円~】

韓国家庭料理・居酒屋 だんじ
  味・値段は勿論のこと、オモニがとってもフレンドリーで、
  サービス精神のある方で、とても気分もよく、美味しく食べられます。
  【チャプチェ定食 + スープ + コーヒー = 650円~】

北の国から
  大好きな塩サバを食べに行きます!
  この間は、次回使えるランチ50円割引券をいただきました!
  個人的にディナーメニューの「みょうが味噌」「麩チャンプルー」「海ぶどう」が
  気になっている。ブルーシールアイスクリームもメニューにあったなぁ。
  『北の国から』なのに沖縄が香る日本食屋さんです。
  【焼き塩サバ定食 = 750円~】


より大きな地図で STA TRAVELスタッフが行くランチマップ を表示
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム