FC2ブログ

意思が弱いおかげで、wkwkが止まらない!

こんにちは!高田馬場営業所に異動しましたHHです。

今回は少しばかり自分の意思の弱さがわかった日の経験をお話したいと思います。

先日電機店へWI-FIポケットを申込に行ったところ、IPAD AIRのコーナーに目がいってしまいました。そこにはとてもスタイリッシュでかっこいいIPADが飾られていました。
なんといっても薄い!軽い!お洒落!\(◎o◎)/!
思わず店員にIPAD AIRについていろいろと質問をしてしまいました。

ANDOROIDとの比較を踏まえた質問を繰り返した結果、私はIPAD AIRを持っている自分をイメージしてしまったのです!!(電車の中とか、部屋でごろごろしながらとか、車に装着してナビ代わりとか・・・)
イメージしてしまったら時すでに遅し・・・
店を出た時には誘惑に負け、WA-FIポケットとIPAD AIR(128GB)を手にしている自分がいました。

141007.jpg

WI-FIポケットを申込に来ただけの最初の自分の姿はどこにもなく、ただ早く家に帰り箱を開け、画面フィルターを付けてから起動したくてたまりませんでした。(ワクワクが止まらない!!!)

家に帰ると早速自分の部屋へ直行し、まずはWI-FIポケットを起動してネット環境を確保!

その後待ちに待ったIPAD AIRを起動!!
その後の記憶は感動のあまりあいまいですが、心の奥底から楽しんでいた素晴らしい時間だったのは間違いありません。

今年の冬には新しいIPAD AIRがでるのではないかと噂されています。
発表がされた時、果たして皆さんはIPADの誘惑に勝つことができるでしょうか??

それではまた次回!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム