FC2ブログ

まだまだ間に合う夏を楽しむ方法

こんにちは、高田馬場営業所のHHです!

今年の暑い夏も終わり、早くも秋への移り変わりを見せ始めていますね。
さて、そんな秋に入る前に夏にやり残した事はありませんか!?
もう今さら無理だなんて思っていませんか!?
今回は8月が忙しかったアナタの為に9月以降でも夏(っぽさ)を楽しむ方法3選をお知らせします!

◇まずは小麦色の肌に仕上げよう!
夏といえば照りつける太陽、浜辺でうたた寝をしながらこんがりと健康的な小麦色に焼いた人はいかにも夏を楽しんだ感が伝わってきますよね。そんな暇がなかったアナタは近くの日焼けサロンへ向かってみましょう!お店にも様々なタイプがありますが、大抵は紫外線の強さが違うマシンを数種類設置しています。今年全く日焼けに縁がなかった方は大人しくその店舗の最弱のマシンから使ってみましょう!(それでも肌に異常がでた場合は大人しく素焼きをしましょう。)

◇プールに行って泳ごう!
夏といえばプールで泳いで楽しむ!それも忙しくて出来なかったアナタ!大丈夫です、まだまだ間に合いますよ~!海とは違い場所によっては1年中楽しめるプール!よく知られているのは福島にあるスパリゾートなんかも有名ですね。実はプールには9月に来るメリットがあります。お子さんをお連れの家族は大抵夏休み(7~8月)に海やプールを訪れます。つまり9月は意外と空いていて8月よりも楽しめる可能性大です!まだ間に合う、というよりオールシーズンで遊べてしまう魅力的な温水プール施設を利用してENJOYしてしまいましょう!

◇これから夏の南半球へ行こう!
夏が終わり寒くなってきたとしても心配ありません!日本の夏は終わりでも南半球ではこれから年末にかけて冬から夏へと向かっていきます。南半球で日本人に身近なのはきっとオセアニアだと思います。特にオーストラリアの人はおおらかな性格が日本人にとって交流しやすいのではないでしょうか?毎年オーストラリアの年末付近にはシドニーでの圧巻の年越し花火をひと目見ようと世界中からたくさんの旅行者が集まってきます!シドニーで真夏のクリスマスで半袖短パンのサンタに出会ったり、真夏のホットな年末カウントダウンを迎えたりと日本の寒い冬を忘れて熱くなれること間違い無し!そんなシドニーでの年末パッケージツアーはエスティーエートラベルで絶賛販売中!大人気の年末シドニー、数に限りがございますのでお問い合わせはお早めにお願いします!!

いかがでしょうか?考え方ひとつで1年中夏を楽しむ事が出来ちゃうんです!
以上、1年間のもう半分も熱く楽しく過ごして行きましょう!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム