FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴重な体験

航空券仕入のJIです(・Д・)ノ

先日、第4のディズニーランドオフィシャルホテルとしてOPENした「東京セレブレーションホテル」に友人の会社の福利厚生で安く泊まれると言う事で先日行って参りました♪

1日目はホテルでゆっくりして、2日目にディズニーシーに行く予定になっていましたが、
子供達のテンションはホテル到着時からMAX!!エントランスや、お庭は既にディズニーランドにいる様子。
キャラクターショップでは既にお土産をせがまれる始末・・・( ノД`)
これと言って物凄いディズニーファンと言うわけではない私も少しわくわくしました^^

お部屋はそこまで広くなかったのですが、壁紙もディズニー柄でとてもかわいい部屋でした。ここのホテルに泊まる事の1番大きなメリットは一般の方よりも15分早く、園内に入れると言う事。前日、高鳴る気持ちを抑えつつ、翌朝、頑張って早起きしてメリットを十分に利用するため、颯爽とディズニーシーへ。。。今、大人気の「トイストーリーマニア」に並ぶチームとファストパスを取るチームに分かれ、結果、人気アトラクションに2回も乗る事が出来ました。3連休前だったせいか週末の割には空いていて、その他のアトラクションやショーも楽しむ事が出来ました\(^o^)/

ところが、、、、梅雨も明けていないのに干からびそうなほど暑かったあの日、、、
朝から何だか体調が優れないと思っていたのですが、お昼を過ぎた頃からか、何だか冷や汗をかきはじめ、胃腸がもう大暴れ・・・これは園内回るのは無理と判断し、子供達を主人に託し、私は医務室へ・・・・。
ディズニーシーの医務室に初めて入りましたが、看護師さんが優しく対応してくれて、ベッドが10台程並べられた静かな広い部屋でゆっくり2時間寝かせてもらえました。
そのおかげですっかりよくなりその後は家族と友人家族と合流して楽しめましたが、お土産など買う時間はなく高いチケット代を払って入ったのに勿体ない気もしますが、普段は入れないディズニーシーの医務室を見る事が出来たのでそれはそれで良い経験になりました。

お子様連れの方にお勧めo(^▽^)o
ディズニーシーはショーが始まる直前にキャストに声をかけると子供達(小学生以下)だけ入れて貰える特等スペースへ案内して貰えます。親は特等スペースには入れてもらえませんが、その近くで待機する事になるのでそれなりに良い場所で観られます。
ランドはその様なシステムがあるかはわからないのですが、子供に優しい夢の国である事を実感しました。

スタブロ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

エスティーエートラベル

Author:エスティーエートラベル
世界各国に営業拠点を置く旅行会社STA Travel。そのJAPAN DIVISIONのスタッフたちが気ままに送る、ひとりごと的ブログです!

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。